※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

のろけのようなものです🤣呟かせてください。9ヶ月の息子には生まれたか…

のろけのようなものです🤣呟かせてください。

9ヶ月の息子には生まれたから毎日、寝る前に「だいすきだよ、明日もたくさん遊ぼうね」と声をかけています。

これを毎日やっていると、夜寝る前にぐずったり、寝言泣きで起きたりしても、この言葉をつぶやくとすっと眠ってくれるようになりました☺️もちろん毎回うまくはいかないです笑

たまたまだと分かってはいますが、母の愛が伝わってるのでは!?と母は浮かれています笑

コメント

ほのぼのママ

安心するんでしょうね☺️心が穏やかになるので子供さんもゆっくり寝れると思いますよ👍

RUNA♡

うちもいますおんなじことやってます(笑)名前を呼ぶとはいっと手を上げてスッと寝ます🤣🤣🤣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ママリさん素敵です…❤️❤️❤️
3人育ててて寝る前にそんな事言ったことないです🙄
明日から見習って言ってみます✨