※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

旦那がほとんど家におらず、一人で子育てと家事をしている女性。話す時間もなく孤独で、我慢の限界。離婚も考えるが子供がいるため難しい。自分も大切にしたいと思うが、話せる相手がいない。同じような方のコメントを求めています。

うちの旦那は殆ど家におらず
ワンオペ状態です。
休みは週一、帰宅は日付こえるかこえないかぐらいで夜は顔も合わせません。
なので話す時間が殆どないです
基本は優しいし金使いも荒くなく
女性問題も多分?ないです。
でもコロナの時からずっと1人で
それでも気付いてくれなくて、
爆発した時にやっとわかってくれたけど
また戻って〜の繰り返しで
子供のことも家のことも全部1人でしてて
1人で子育てしてるようでとても孤独です.
そのことをいっても、ごめん。だけで
何も変わりません。4年我慢してきましたが何度も限界になり押し殺してまた普通にしての繰り返しで過ごしです。
できることなら離婚したいけど、子供もいるしそう簡単にはいきません!
子供を産んだら子供の為に生きる!て言い聞かせてるしそうしたいですけど、自分の事も大事にしたいなとも少し思います.親なのにわがままですよね。
話せる人がなかなかいないのでここに書かせてもらいました💦同じような方などいたら
コメント頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも週1休みで、それ以外の日は0時以降に帰宅の旦那です!
週に30分くらいしか顔合わせてないかもしれません😂
ワンオペ大変ですが旦那がいたところで大して役に立たないし(笑)余計にイラッとするのでいない方が好きですw
自分の趣味とか友達との時間があると発散できます!
ずっと家で子供と向き合ってるとストレス溜まりますが😭

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

同じなんですねー!!嬉しいです🥹
    本当そうです!!!余計イライラしますよね。2人目なのに対してできないし🥲
    友達が近くにいないのが辛くて
    、、もつべきものは友ですよね!!笑ったらスッキリしそうですーー!!!

• 5月29日
はじめてのママリ

まーーったく一緒です!なんなら週一も休みないです😂 月1か、旅行行くのに休みが2日取れるとかそんなレベルです😂
接待ゴルフ、接待飲み、身だしなみという名の美容院日サロ🙄本当自由で羨ましい🙄
限界爆発してたまーに子ども見てくれる(私のお出かけコンビニ程度)🙄
けどもちろんすぐもとどおり😂
がんばりましょー😭
ウーバーで甘いの頼んじゃいました🤭