※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父は息子ラブで、旦那とやたらと絡みたがります。そこで、旦那が子供…

義父は息子ラブで、旦那とやたらと絡みたがります。

そこで、旦那が子供を置いて義父と二人で出かける頻度、どれぐらいなら許容範囲ですか?

ちなみに義理実家には家族で2ヶ月に一回は顔を出してます。+わたしが実家に長期帰省してる間旦那は実家に行くので、旦那単体だと年に9回は行ってます。

また私も友人と2ヶ月に一回ほど遊ぶ時旦那に診てもらってますが、旦那は飲み会などは全く行きません。好きじゃない様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会にも全く行かなくて
ご自身も実家にいる時に旦那さんもならお互い様ですし
相手は父だし、むしろ年9回って少ないと思いました!

週一なら多いかなくらいですね😅

はじめてのママリ🔰

うちは車で10分なので最低週1ですかね。わたしが買い物行くとかになるとすぐ義実家行きます😅