※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の食欲不振はよくあることですか?これがつわりになるでしょうか?匂いや空腹時の気持ち悪さはあまり感じません。

初期の食欲不振🤔

5週目で胎嚢確認もまだなのですが、、、

ここ最近、お腹空いてても何か食べたいと思わなくなりました。
でもご飯は普通に食べれます😂

初期に食欲不振はよくあることですか?
そのうちこれがつわりになるのでしょうか、、、?

なんだか、妊娠してるという気持ちの持ちような気もして😂

今は匂いも空腹時も食べた後も気持ち悪いとはあまり思いません!

コメント

こはく

初期の食欲不振、私もありました!
(6週目くらいから12週目くらいまでです)
私の場合つわりの症状、
食欲不振になり一時的に体重が減少してつわりの期間終了って感じでした!

  • こはく

    こはく

    お腹もまぁまぁ空いてるし、
    ご飯も食べられないわけじゃ無いけど食べる気になれない!みたいな感じです。😖

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう感じに近いかもです!
    今も普通にご飯たべれましたが、食べるまでは別になくてもいいかなーって感じでした🤔

    • 5月29日
  • こはく

    こはく

    つわり=吐きつわりのイメージが強かったので、半年ほど前の自分には衝撃的でした🫨
    このまま食欲不振だけでつわり期間が過ぎるといいですね💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう願います😂!!

    • 5月29日