※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのお菓子のチョコが多い理由について相談中です。

アンパンマンのお菓子ってなんでチョコが多いの…😢
上の子が今アンパンマンブーム真っ只中です。
スーパーに行くとアンパンマンのお菓子、インスタントラーメンを手に取って持ってくる…
チョコは食べさせてるけど極力そんなに食べさせたくない😔
インスタントラーメンはもっと食べさせたくない…
食べる食べるうるさいからあげているけれども…
もっと考えて作って欲しい~!!!と思った事ないですか😤

コメント

わたあめ

うちもそんな感じでアンパンマンのはふりかけ、カレー、ハヤシライス、ラムネ、せんべい、飲むゼリー、リンゴジュースまでにとどめてます。
グミ、チョコはまだあげたくなくてインスタントラーメンは見せないようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭💦
    最近はスーパーに一緒に買い物する日をなくしているのですがダイソーとかに行くとたまにありますよね、アンパンマンのインスタントラーメン😭
    ほんとやめてよお~と思います…

• 5月29日
  • わたあめ

わたあめ

ダイソーはお菓子の裏とかにありますよね😂
    私も気をつけなきゃ💦

• 5月29日
イリス

アンパンマン系はジュース、グミ、ビスケット、カレー、チーズだけにしています。
パパがチョコレート買っちゃったことあるけど…。

ラーメンとかは「あ〜あれは小学生からって書いてあるねぇ」とか言ってます。笑。字が読めないのをいいことに…。

はなこ

すごい同感です💦お菓子ならおせんべいやラムネにとどめてほしいですよね💦ベビーに優しいんだか優しくないんだか矛盾してますよね😂