※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠によるつわりの可能性がありますか?胃痛から胃もたれや吐き気に変化し、体調が絶不調です。生理予定日前で、胃腸風邪かもしれません。

妊娠してたら
生理予定日1週間前から
動くのもえらいくらいの、胃痛?胃もたれ?吐き気とか
ある可能性ありますか?
土曜日の午後からそれがあって、胃痛だったのがいま胃もたれぽくなって気持ち悪さがあります😰😰
かなり体調が絶不調です、、
つわりはいつもひどいほうで、、
でもまだ生理予定日1週間前だし、、
胃腸風邪なのかなんなんだろう、、と😭

コメント

ままり

私は生理予定1週間前から立ってるのも辛いくらいの具合の悪さがあり、今となってはあれはつわりだったんだなと感じています💦
もしかしたら妊娠しているかもしれませんね☺️

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ななさんもつい最近のことですか?🫣
    検査薬は生理予定日過ぎないと出ないですよねきっと🥺

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    つい最近です笑
    私はめっちゃ具合悪いだけだと思ってたんですが、旦那はずっと「妊娠じゃない、、?つわりじゃない、、?」って私よりソワソワしていて😂
    今回は生理予定日ピッタリにやって陽性でしたが、1人目の時は1週間フライングしても陽性でました😌
    胃腸風邪の可能性もあるなら、1回検査薬使ってハッキリさせてもいいのかな、、?って思います😊

    • 5月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    めちゃくちゃ気になっちゃいます、、この体調の悪さ😰笑
    わたしつわりがひどいタイプなので余計に😨笑

    一応避妊はしてたんですが
    できてたらすごいなと🤣🤣

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ気になりますよね笑
    妊娠特有の具合の悪さというか、、笑
    つわり酷いなら尚更辛いですね😭

    ぶーちゃんさんと同じで、避妊してましたがお腹に来てくれました😂

    • 5月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですそうです(笑)
    眠いしだるいし、今日はたまたま仕事休みだったんですけど
    明日から仕事大丈夫か?と思ってます🤣

    3人目はほしいけど、つわりは、嫌です🤣🤣

    ホントですか~!お友達にも避妊してたけどできたーとかよく聞くのでドキドキします🫣

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    ひゃーーー😵
    仕事無理しないでくださいね😭
    つわりさえなければいいのにって感じですよね😂

    検査薬使うまでドキドキですね🥺

    • 5月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます🫣
    ほんとにです😨出産より、なによりつわりが一番嫌です🙄(笑)

    生理予定日まであと6日もあるっていうのが😫😫笑
    まあそれまでに体調治らなかったらほぼ確定なような🤣

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    6日は意外と長いです😇
    しかも、具合が悪いと1日過ぎるのが長すぎますよね😇

    私も密かにワクワクさせていただきます😂

    • 5月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    長いですよね~😰😰😰
    まさにそれです🙄

    どうなったか忘れてなければ報告させてください🤣🤣

    • 5月29日