※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

いわき市の村岡産婦人科行ってる方いますか😊?初診に行きたいのですが、何曜日の何時頃が空いてますか?

いわき市の村岡産婦人科行ってる方いますか😊?
初診に行きたいのですが、何曜日の何時頃が空いてますか?

コメント

®️

村岡産婦人科に行っていた者です!空いてる時間はわかりませんが受付開始時刻の10分前とかに行って3.40分待ちとかでした!
曜日によって1ヶ月検診とかあるらしくてその日だと1ヶ月検診の方優先になるそうです!

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😊
    なるべく朝一で行った方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

すみません😣
    健診の時って受診券使っても毎回5000円かかるんですか?

• 5月30日
  • ®️

®️

私は受信券使う前に医療センターに紹介されたのでそこはわからないですが、受信券つかわなくても5000円かからない日結構ありましたよ!
    医療センターの話なのでまた別かもしれませんが受信券使うと無料で診察してもらえます!

• 5月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

私も上の子2人は共立だったので、受診券使うと無料だったんです😊他の産婦人科に行った事ないのでどうなのかなと思って🤔
    ありがとうございました😊

• 5月30日