※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ブルーノのブレンダーを使っています。色々なことに使えて便利なんです…

ブルーノのブレンダーを使っています。
色々なことに使えて便利なんですが、
例えば小松菜ジュースなどを作ると、どうしても小松菜の葉っぱが小さいのが砕き切らずに残ってしまいます💦それを子どもが避けてしまうし、口当たりも悪いです。。

何かいいメーカーのもの有りますか?やはりジューサーやミキサー?がいいのでしょうか??😩

コメント

はじめてのママリ

ほんとにスムージーのようなドロドロ木端微塵にしたいならジューサーかミキサーがいいですね〜!

うちはツインバードのパワフルミキサー使ってます。実家から持ってきたお古のやつ😂

ポタージュもスムージーも作れますよ!
少しの量では回らないので、離乳食向きではないですが!

どんなミキサーもそうですが、入れてスイッチオン、オフにして、ちょっと降ってまたスイッチオン〜というふうにやると均一に粉砕できますよー!

R4

そこまでサラサラにしようと思うなら、ジューサーだと思います🤔

それか裏ごしするか。コーンスープとかは裏ごしまでするとかなり滑らかになります👌

うちはブラウンのブレンダーでたまに作りますが、ヨーグルトとか混ぜるからかな?
ザラザラ感は多少残りますが、そんなに口当たり悪い感じはしないです🍀