※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝目が覚めてから突然吐き気や目眩に襲われ数時間後2回吐きました。胃も…

朝目が覚めてから突然吐き気や目眩に襲われ
数時間後2回吐きました。
胃もムカムカしますがそれより目眩のほうが強いです。
貧血もあります。
2日経っても治らず3日目で病院に行きましたが
何事も様子を見ないと分からないと言われ
風邪薬や胃薬などを渡され点滴を打って
帰らされました。
薬は夜からなので分かりませんが
未だに起き上がると目が回りムカつきで
気持ち悪くなります。

1.2週間前に子供が胃腸炎になったので
それが移っただけだと思っていましたが
携帯で症状を調べると
自律神経失調症などがでてきて
不安になっています。
このような症状はなんだと思いますか?

コメント