※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

名古屋市内でロンパースを買い取ってくれる店を知りたいです。リサイクルショップやメルカリ以外でお願いします。

名古屋市でロンパースを売りたいです!

先日子供のサイズアウトした服や帽子などセカンドストリートに売りに行きました。
その中にロンパースが入っていたのですが、ロンパースは買い取りしていないとのことで返されました。
大量にロンパースがあり、リサイクルショップに持っていきたいのですが、買い取ってくれるところ知りませんか?名古屋市内です。
売れるまでに時間がかかるのでメルカリで出品は考えていません。

コメント

ゆっこ

ジモティはどうでしょうか?
ブックオフでロンパース売ってた気がします。

  • マーマ

    マーマ

    ブックオフ近くにあります!今度見に行ってみます😌

    • 5月29日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    今、思い出しましたが売ってました!
    息子のお食い初めのときの洋服買いました。

    • 5月29日
年子の母

エコリングで買い取ってもらいましたよ☺️

  • マーマ

    マーマ

    ブランド品以外でも買い取ってもらえるんですね✨

    • 5月29日