※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日、結婚記念日です…😭✨うっかりしていて、というか、え?!もう?!って感…

今日、結婚記念日です…😭✨
うっかりしていて、というか、え?!もう?!って感じで、バタバタしていて忘れていました。。

そして、息子が登園後すぐに発熱して幼稚園お迎え行ったので、買い物とかもしてこれませんでした😂💦
買い物行ってないので冷蔵庫は潤ってないし、ケーキもないし、プレゼントも買ってません!笑😭

とりあえず、晩御飯、何にしようか悩んでいます!
今日は普通のご飯(いつも通り)にして、週末に結婚記念日として仕切り直すか、、悩みます😂
それか、出前とか取るか、、🤣
でも息子が発熱しててそんなに食欲ないかもなので、、それも余計に悩みます😔

コメント

ちょこ

おめでとうございます😊❣️
何年目ですか?😁✨
息子さんもママリさんも、お疲れ様でした💦
息子さんが体調悪いし、週末にお祝いするのが良いと思います😁💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    6年目です😂✨
    そうですよね!息子も体調悪いので週末にみんなでお祝いすることにします!😭

• 5月29日
BOY

うちも先月結婚記念日と付き合った記念日がありましたが、週末に家族3人でお祝いしましたよ✨当日は旦那がコンビニでケーキを買ってきてくれてそれだけで嬉しかったです🍰
子どももいるし平日にバタバタお祝いするよりも週末ゆっくりした方がいいんじゃないかなと思います❣️

• ママリ

ママリ

やっぱり週末に合わせた方が動きやすいですもんね!😊
    そうします!ありがとうございます😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も先週結婚記念日でした!
が、娘が発熱しててどこも行けず。

おうちでスシローテイクアウトと、コージコーナーのケーキ食べました🍰

仕切り直しで週末旅行行く予定です✨

• ママリ

ママリ

近いですね✨
    うちも息子が発熱してベッタリなので、ご飯作るのも面倒だし今日はお寿司の出前しちゃいました😂✨
    週末にお祝いしようと思います!
    ありがとうございました😭

• 5月29日