※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

天気が悪いと気持ち悪くなり、食欲がない妊婦です。赤ちゃんの安全が心配です。

普段、つわりとかないのに天気が悪くなると気持ち悪くなったりする人いませんか😂??
明日で妊娠後期に入るのですが、食欲がなく、食べれず。。。赤ちゃん大丈夫かなと不安になっています😭

コメント

ありました!!
天気とか気圧とかに左右されてなってました🤣
お腹大きくて苦しくて食べられなかったり、34週から入院でストレスから食べられなくて妊娠後期で4キロ程落ちましたが2人とも大きく育ってました!元気に産まれてきました🥰

• ママリ

ママリ

ありますよね!!
    天気と気圧に左右されまくりです😭湿度も高くてジメジメして気持ち悪い😭
    後期で4キロマイナスは大変でしたね😢
    でも元気に産まれてると聞き安心しました🥰

• 5月29日
こってぃ

今日めちゃくちゃ体調悪いです!

後期つわりとか何?って感じだったのに、今日の低気圧とじめじめのせいか、胃もたれと吐き気とつらい😇

無理せず休みましょうね…

• ママリ

ママリ

私も今日悪かったです😭
    低気圧とじめじめ、気持ち悪くなりますよね。。。😭
    上のお子さんがいると大変だと思いますが、お互い休める時に休みましょう。。。😌

• 5月29日
mitsuna

あ〜今全くもってそれです💦
なんで今日こんなにも力が出ない?気持ち悪い?しんどい?って謎でした。
絶対この気候のせいです😩

1人目の時はすでに入院していて、出産まで食欲ありませんでしたが、元気な赤ちゃん産みましたよ☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり天気関係ありますよね😭
    入院大変でしたね😢
    それでも元気な赤ちゃん産まれてると聞き安心しました😌🧡

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

なります〜🫠💦
悪阻落ち着いたー!ってなってましたが天気が悪い日はやっぱりダメで😂
とりあえずしんどいです🥹

• ママリ

ママリ

普段ほぼないのに天気が悪い日はどうも調子が悪くなります😭
    ゆっくり休みましょう。。。😌

• 5月29日