※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa🧸
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性判定が出たけど、生理周期が不規則で悩んでいます。排卵予定日や生理予定日が分からず、不安です。

こんにちは☺︎
ラッキーテスト 妊娠検査薬の陽性判定についてご質問です。
5/28(月)12:20分頃に検査をし、5〜8分ほどで薄ら判定線が見えました。
昨夜も検査をし、同じくらいの薄さでした。

生理周期がバラバラで、アプリで表示されている排卵予定日は5/10。
この時に排卵検査薬をしたところ、強陽性まではいかず判定線とほぼ同じ濃さでした。

生理予定日は5/27。(早くて5/21、遅くて6/5の表示もあり。)

4月は予定日から2週間後に生理が来ました。
この時はドゥーテスト、チェックワンで検査するも真っ白。
今回も遅れてるだけでまた生理が来るのかなぁとソワソワしてます。

どなたかお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回ラッキーテスト早期妊娠検査薬使用してみました!

上から
生理予定3日前、当日、3日後、6日後です!
1番上の薄ら陽性でもドゥーテストは逆転現象出てました!

• naa🧸

naa🧸

陽性おめでとうございます♡
    画像まで見せていただいてありがとうございます!
    ハッキリ濃く判定線出ていますね!
    予定日から2日なので、私も少しずつ濃くなることを願って期待をしたまま数日過ごそうと思います^^

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

naaさんも陽性おめでとうございます✨
    メインはドゥーテストを使用していたのと、ママリでも何度か相談させてもらったくらい薄かったので日本製の検査薬を使用した方がいいかもしれません😊

• 5月29日
はじめてのママリ

生理周期がバラバラなので、はっきりと言えないけど、妊娠は確実にしていますね☺️

薄いから化学流産の可能性はあるけど、私もラッキーテスト使ってたけど、はっきり出ないんですよね。薄いの😥
だから、陽性反応出た時は夜中に24時間のドラッグストアで、ドゥーテストしました。

ドゥーテストならはっきり線が出ますよ😄

• naa🧸

naa🧸

お返事ありがとうございます^^
    確かに化学流産の可能性も捨てきれないですよね!
    先月ドゥーテスト使いまくって真っ白でまた今回も真っ白だったら、、と思うとドキドキで避けちゃってたのですが、ラッキーテストで薄く判定線は出てるので、私もドゥーテスト買いに行ってきます🤭

• 5月29日