※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがピークで激辛料理が食べたく、妊娠に問題ないか相談。痔もあり、出血はない。

妊娠8週です🤰

つわりは、お腹が空くと気持ち悪い、でも食べ物を考えるのも気持ち悪い、食べても気持ち悪い〜って感じです🍝

怖くて吐くまではいってませんが、だいたいいつも昼過ぎ〜夜にかけてはピークできついです🥲

ですが、、!どうしても激辛料理が食べたく
激辛麻婆豆腐とか、激辛ラーメンとか、、
これって食べても妊娠に問題ないでしょうか、、?

今月頭の頃は激辛食べ過ぎてたせいか(?)
痔がひどい時もありましたが、ここ4日は出血もなく落ち着いてます🙇

コメント

はじめてのママリ

上の子も下の子の時も激辛よく食べてました!!!
先生も大丈夫だよと言ってくれてました😂

かなぎょ

食べれるもの食べましょー!
私の場合は気にせず食べてましたが何も問題無いです(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

全然食べてもいいと思います♪我慢もストレスになるので💦
ただ、辛いものって匂いとか味が残りやすいので歯磨きしても翌日とかまでひっぱってることおおくて気分悪くなってしまうイメージがあります🥲
わたし自身、1人目の妊娠の時、坦々麺とかソース焼きそばで痛い目みました😂
お気をつけください(*´˘`*)

たぁ

その時期であれば、お酒やタバコはいけませんが、他の食べ物は大して影響しませんよ😊