※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニアを買うときに急いでいて、箱つぶれに気が付かなくて、家に帰って…

アニアを買うときに急いでいて、箱つぶれに気が付かなくて、家に帰って開けてほしいと言われ開けるときに、めっちゃ箱破れてるやん!!!ってなって😂
まあ箱だし良いかって開けたら、袋からおもちゃが既に出ていて😂😂袋から出てるのが気になって。。絶対誰か一回開けてると思って。。
お店に電話して交換に行きました。
みなさんならこういうときどうしますか???
特に気にしないですか?なんかクレーマーみたいかなと今更思います🥲

コメント

はじめてのママリ

お店が交換に対応してくれるのなら気にせず交換してもらいます!
結局開けるものなので、交換はしないかもしれませんが、洗ってから使うと思います😅
ちょっと気分的に気持ち悪いですよね💦

ぶんぶん

自分のものなら我慢するかもしれませんが、子どもが欲しがっていた物がおかしな状態だったのは許せないので、クレーマーなんかじゃないことが伝わるように状況を冷静に細かく伝えて、怒ることなく交換していただきます。

はじめてのママリ🔰さんはクレーマーじゃないです。
変な商品のために電話代と往復交通費(ガソリン?)をかけさせられた被害者です。