※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまま🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前に早めに検査したら微妙なラインが。蒸発線か気になる。再検査予定です。

2人目妊活中で
生理予定日5日前なのですが、
正確ではない事承知で
超フライングしてしまいました😂

ドゥーテスト
1分後は真っ白で、だよなぁ〜と
思いながら捨てようとすると、
ジワジワ何となくラインがあるような、、?
光の具合もあり見えにくいです💦

これって蒸発線なんですかね??
放置時間は2〜3分なんですが💦

一応、正確な日数が経ってからも
再度検査予定なのですが
気になってしまって‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますよ!
濃くなりますように🌟

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そう言っていただけて
    嬉しいです!!

    ほんと、濃くなりますように‥🙇‍♀️

    • 5月29日
deleted user

ドゥーテストは感度がいいので、蒸発線は出ないってよく聞きます!うっすらでも線が出てるなら、着床はしてるって考えていいと思います☺️

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうなんですか!!
    だとしたら本当に嬉しいです〜☺️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私生理予定日当日でこれよりすこーし濃いかな?くらいだったのですが妊娠してました!
5日前ならこれから濃くなると思います☺️

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうなんですね!!
    おめでとうございます♪

    私も濃くなっていて
    欲しいです〜(>人<;)

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの感じで今日検査したのと似てたので思わず投稿しちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおそらく今週末くらいが生理予定日なんです!まだまだ薄いので油断出来ないですが😢諦めかけてたのでびっくりです!

    • 5月30日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    わ〜😍本当ですね!!そっくり!笑

    卵よ、しっかり掴まっててくれ〜
    って感じですよね💦
    お互いくっきり線になる事を
    願いましょう🥺✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この線を見てから急に体がだるくなってきました🤣

    • 5月30日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    わかります😂

    私はさっき茶おりが出てて、
    これはどっちなんだろう、、って
    ソワソワです、、、

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!検査薬はしてみました??

    • 5月31日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    やりたいのは山々なんですが、
    まだ、生理予定4日前なので
    出るか微妙だな、、と思って
    耐えてます😂
    陰性だと落ち込むので‥笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日になり昨日より少し反応が薄くなりめちゃくちゃ不安です😢

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこくすみません。
    検査薬してみました?
    私は昨日黄色のおりものが結構出てきて生理前ぽいので半分諦めてます😢

    • 6月4日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    こんにちは!
    私は検査薬する前に
    生理きちゃいました🤣🤣

    残念だけど、
    やっとソワソワ期終了できて
    スッキリしてます〜笑
    生理よ来るなぁ〜〜って
    感じですよね💦💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!もう一層のことリセットしてしまえば楽なのにとか最低なことを思い始めてます😢

    • 6月4日
はじめてのママリン🔰

これから濃くなると思いますよ🫣
お身体大切にしてくださいね☺️✨