※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

高温期11日目で排卵検査薬が陽性。排卵日は18日かなと予想。期待が膨らんでフライングしたい気持ち。

超絶。ソワソワ期🥹
今日で高温期11日目です!!!
排卵検査薬は16日が最強陽性で18日がピークアウトかな?って感じでした!!!
17日に診察に行った時は今日か明日、遅くても明後日には
排卵しそうだね🤚と言われてたのですが、、、
肝心の低温→高温期への移行するであろう辺りで
3日連続、リビングで寝落ちしてしまい基礎体温が測れてないので検査薬の反応で18日(夜頃)が排卵日かなと予想で
高温期の計算をしてます😅
第4子を妊娠した時と同じ症状が出現してるので
期待しない!!!って思って過ごしてたのに
どんどん期待が膨らんできてしまい(笑)
フライングしたい欲が溢れ出てきました🤣
フライング族の皆さんならフライングしますか🥹⁉️

コメント

な

排卵検査薬見る限り17〜18で排卵してると思いますよ!

16が排卵日で昨日高温期12日目でフライングしました💡

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます💜
    タイミングが16日の明け方、3時頃の1回しか取れなかったので💦
    万が一。19日に排卵だったら
    精子の寿命が間に合ってない😭と思ってて(笑)
    今回は本当に期待してなかったのですが
    色々と症状が出現してて(笑)

    ママリさんはフライングして
    素敵な結果でしたか🥹⁉️💕

    • 5月29日
  • な

    18の排卵検査薬がどちらも陰性に見えます👌

    特にこれといった症状はないですが陽性でした!可能性あるタイミングだと排卵日前日だけでしたよ☺️

    • 5月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    わぁーーー🥹❤️
    おめでとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    我慢すると決めてたのに
    薬局で検査薬を購入してしまいました😂

    ママリさんの後に続ける様にと願って
    フライングしようと思います🤣❣️


    台風🌀で天気も崩れますので
    お身体に気をつけて過ごされて下さいね💕

    素敵なお産を迎えられます様に
    願っております🍀

    • 5月29日
  • な

    どうか陽性でありますように☺️✨

    • 5月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    見事に真っ白な陰性でした😂
    上の子との年齢差などもあり
    今年度中に出産できなければ
    もぉ妊活は引退の予定になってるので
    次の周期でラストになります😣
    ラストの周期に全力をかけて頑張ろうと思います☺️❤️

    • 5月29日
  • な

    そうでしたか😣💭でもまだ生理来るまではわかりませんよ!!
    赤ちゃん来てくれますように🕊️🩵

    • 5月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    優しいお言葉ありがとうございます😭❣️
    ママリさんの妊娠菌🕊️頂いておきます💕

    • 5月29日
scyママ

フライングしたんですね……
期待して期待しての、陰性は、本当に落ち込みますよね。
私も、あとチャンスは2ヶ月間です。
同じく3月までに生みたいので。

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    フライング欲に負けました🤣
    まんまと撃沈したので、、、
    ラスト周期にかけます💜
    お互い、悔いなくやりきって
    来月は妊娠カテゴリーで逢いましょうね❤️❤️❤️

    • 5月29日
  • scyママ

    scyママ

    本当ですね!!
    でも、もうずっとできていないので、無理なのかなとあきらめていたり。。。

    • 5月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    第2子の時が4年治療して授かって
    第3子は3周期くらい。
    末っ子に関しては、タイミングも1回きりの1発だったので、、、
    今回。既に4?5?周期くらいになるので
    第2子の時の様に、時間かかるのかな😩と思い始めてて
    今回ばかりはタイムリミットがあるので
    次でダメなら諦めなきゃなのですが
    もぉー既に授かれる気がしないです(笑)

    • 5月29日