※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofu♡*‧。
妊娠・出産

張りが10分間隔で続き、おりものに変化がある場合は産院に電話するべきですか?

現在36w6d、明日から正産期に入る経産婦です!
1時間程前から定期的な張りが来ている気がするので測ってみてるんですが、大体10分間隔で張っています(´°‐°`)
痛み自体は全然我慢出来る程度なんですが、今日のお昼頃に粘膜栓?少しドロっとしたおりものが出ていたのと、今日は全体的に生理痛の様な腰痛や重〜い感じがあったので気になって…(˙Δ˙; )‬
皆さんならこの位の間隔が続けば産院に電話されますか?

コメント

まばらですけど、痛みは強くなってくれば…

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

コメントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
    この後も10分位の間隔の張りが数回続いたんですが、寝かしつけやらしているうちに段々と張りも落ち着いてしまいました(›´-`‹ )
    やっぱり痛みが強くならなければ陣痛に繋がっていかないんですね(汗)
    今後の参考にさせて頂きます♡

• 1月30日

退会ユーザー

本陣は痛みが止まらないから分かりやすいですよ^_^

• 1月30日
Bambi♡

まだまばらだし定期的な張りというより痛みですよね?耐えられる程度の!
張りは関係ないです、陣痛は痛みですと1人目の時言われました🍀
痛みが規則的に間隔が10分切ってきたら早めに連絡します✨2人目ですしね❤

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

コメントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
    なるほど!!!張りは関係ないんですね(汗)
    1人目の時、同じような感じで定期的な張りが続き…すぐに破水したので産院へ直行したのですが、今回は張りすらも治まってしまって痛みにも続かなかったので前駆陣痛だったのかもです(;。-̀﹏-́。)
    もし本格的に陣痛が始まったかな!?と思った時は
    張りより痛みを意識してみます♡

• 1月30日