※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週5日での受診は早すぎるでしょうか?8週ごろには分娩予約が埋まっているため、早めに受診すべきとの情報がありますが、この時点では心拍が確認できるか不安です。

妊娠5週5日で病院の受診は早すぎますか?
8週ごろにはすでに分娩予約が埋まっているから早めに受診してくださいとホームページにあったのですが、この週数だと心拍わかるかどうかギリギリですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは二人ともそのくらいで行って心拍まで確認できました!早すぎではないと思います。子宮外妊娠とかもありますし💦

はじめてのママリ🔰 

妊娠おめでとうございます!
心拍確認は難しいと思いますが子宮外妊娠かどうかはわかると思うので行ってもいいと思います(*^^*)!

にゃん

6w0dで心拍確認出来たので、もしかしたら心拍確認もできるかもしれないです😊!

KKmam

6週で、胎嚢確認
8週で心拍確認できました!

病院で聞いてみるのがいいと思います😌

はじめてのママリ

正常妊娠か(子宮外妊娠ではないかどうか)確認したかったので5w5dに受診しました!早すぎることはないと思います☺️

RIE

今回5w4d胎嚢、卵黄嚢、胎芽
うっすら心拍見えるかもって言われました😊

ママリ

皆さんありがとうございます!
5週5日で受診したところ胎嚢は確認できましたが心拍は2週間後に来てと言われました!