※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクを飲んだ後に吐き戻し、朝に咳が出ている。飲まず嫌いで寝てしまい、病院受診が必要か悩んでいます。

1ヶ月半の子どもです。
昨日の夜中、お腹すいて泣いていてミルクの時間だったのでミルクを飲ませたら、お腹か喉かわかりませんが
キュッキュッって音が鳴りながら
大量にミルクを吐き戻しました。
そのあとは機嫌も悪くなく、熱もなかったので寝かしつけたら寝たのですが、
朝、コンコンと咳が聞こえて私の目が覚めました。
いつも3時間で必ず起きてくるのですが今日は、ミルクの時間から7時間以上経っても起きてこなくて
起こして飲ませても全然飲んでくれなくて、70ml残してすぐ寝てしまいました。朝は吐き戻しもなく熱もなかったのですが病院受診したほうがいいでしょうか?( ; ; )
今は咳こんでる様子はないです、、、

コメント

ままり

便秘していると苦しくてミルク飲めなくなると思います😭それで吐き戻しする事、娘もありました💦

ただ、咳もあるとの事で心配ですね😭
今RSウイルスとインフルが流行ってると病院で聞いたので(娘もRSウイルス感染中です)咳が続くようだったり、うんちがまだ出なかったら病院診てもらってもいいかと思います😖

トト👶🏻さんのお子さん、早く元気になあれ🥺!

• toto𓂃 𓈒𓏸

toto𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね🥺
    午後から病院行ってきます!優しい、、、ありがとうございます😭♡

• 5月29日