※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で下痢腹痛が続き、耐えるのが辛い。陣痛との違いが知りたい。

もうすぐ26週になりますが、数週間に1回は下痢の腹痛で起こされます😭
今日もさっき起こされて、もうぐったりです…😭笑
土日外食で結構スタミナ系のもの食べたからかな💦

腹痛が起こる度に、『陣痛よりはマシだろうから耐えろ』って思って耐えてるの私だけですか?(陣痛経験したことないです🙇🏼‍♀️)
ちなみに陣痛とどれくらいの違いがあるんだろう…😭

コメント

ままり

私もたまに食べ過ぎで下痢します🤣
よっしゃ!体重落ちるー!
次の健診は堂々と体重計乗れる!
って思いながらトイレに篭ってます🤣

ちなみに陣痛は
下痢のピーク(もう限界…神様許して)を
2倍にし、ひたすら我慢する感じです😘
痛みに強いタイプなので
参考になるか分かりませんが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、体重落ちる!とも考えますね🤣
    ポジティブ🤣

    下痢のピークの時でさえ冷や汗かいて吐き気まででてくるのに、それの2倍とか考えられないです…😭笑

    • 5月29日
  • ままり

    ままり


    そして数週間後懲りずにまたやります🤣

    陣痛中痛すぎて吐くことあります!
    人間、痛すぎると吐くんだー…
    って陣痛中冷静に考えてました(笑)
    なので陣痛が始まった頃
    エネルギー補給に!と思って
    ガッツリ食べると後悔します🤢
    グレープフルーツジュースと
    おにぎり(カルビマヨ、梅昆布)食べて
    めちゃくちゃ苦しみました🤣🤣

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです🤣

    そうなんですね😭
    私めちゃくちゃ気持ち悪くても吐けないのと世界一嘔吐が嫌いなのでお産できる気しないです😭笑

    • 5月29日