※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
産婦人科・小児科

青森市セントセシリアでの無痛分娩入院時の退院曜日と時間について教えてください。

経産婦です。
青森市セントセシリアについて。

無痛分娩予定なのですが、例えば月曜日夜から入院したとしたら何曜日に退院ですかね?
あと退院日は何時頃に退院になりますか?

コメント

たん

無痛だとママの体に異常がないと5日ですよ〜!
産後の貧血とか血止まらないとかなるとちょっと長くなるかもしれませんが💦

退院は10時くらいにお会計きて、お昼前には病院出れた気がします!

• あられ

あられ

ありがとうございます!!

• 5月29日
キティ

経産婦だと、月曜日夜入院・火曜日に出産となったら土曜日に退院ですね!
11時までに退院してと言われ、迎えが遅れそうと話したら、早く部屋空けて欲しいのかしぶられました😅
逆に、早く迎えにきてもらおうとしてもお会計が確か10時前後じゃないと出ないようで10時前に退院も無理そうでしたー!

• あられ

あられ

ありがとうございます!
    やっぱり土曜日退院になりますよね〜
    月曜日入院になるかもなのですが、娘の運動会が土曜日で😂
    11時までに退院ならチラッとなら見に行けそうです😂

• 5月29日
  • キティ

キティ

私は2人目出産の時ゆっくりしたかったのでプラス1万払って1日多く入院しましたが、退院を早めることは難しそうですね😂
    ただ、退院日の会計もその日の退院する人たちの順番で前後するので、事前に会計早めに出してもらえないか相談してみては?💡

• 5月29日
  • あられ

あられ

そうなんですね!
    私は娘が心配で1日でも早く退院したくて何度か看護師さんに聞きましたが難しそうでした😂
    相談してみようと思います!

• 5月29日