※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でふるさと納税していて、今年はワンストップじゃない選択。6自治体以上から頼んでもよいか、同じように書類が届くか、金額に制限はあるか。

楽天でふるさと納税してて今年は確定申告のためワンストップじゃないを選択しますがこの場合6自治体以上から

頼んでも良いのですよね?

昨年は、ワンストップで5つ自治体で6品にしました。(同じ自治体から2つ)

無事に、決定通知が来て通ってました。

(医療費の確定申告を二月にしたので、ワンストップが無効ななり、スマホから再度ふるさと納税のぶん申告しました)

👆そのため、今年も医療費かかってるため、もうワンストップ意味ないので今年は購入ポチるときに、ワンストップ利用しない みたいな項目で頼む予定ですが、この場合も、同じように書類が家に届くのでしょうか??

何個頼んでも金額ないならokですよね?😌

コメント

確定申告するなら特に箇所数の制限ないので6箇所以上の自治体で大丈夫ですよー⭐️
寄付金証明書?みたいな金額書いた紙が届きます☺️

さんぽみち

ワンストップの時と同じように寄附証明が送られてる来るので大丈夫ですよ。
金額内なら6自治体以上しちゃってオッケーです☺️