※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジで働いている方、夏休み冬休み等は仕事入っていますか?全く出られない場合採用されないでしょうか😣?

スーパーのレジで働いている方、夏休み冬休み等は仕事入っていますか?
全く出られない場合採用されないでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

採用の仕事してますが、弊社の場合は2週間以上の欠勤は退職につながってしまいます😓

先に言われてた場合は採用してないです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます。

• 5月29日

子供が学童が気にいれば入れるんですけど、、と言いましたが採用されました😂本当に人が足りてなかったみたいで運が良かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは長期休みは入らない可能性が高い前提で採用ってことですか?
    羨ましい✨

• 5月29日

退会ユーザー

そうです!😂今もシフトの融通がきくし、高時給で週3なのに有給もあり本当に感謝してます🙏

• 5月29日
むぅ

前の職場で平日のみ出勤で、長期休みはすべて休んでいる方が1人だけいらっしゃいました。

なかなか難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

スーパーのレジ打ちです。
土日どっちか出れないだけでも不採用が基本的に多いと思いますよ。
全く出られないのであれば悩む余地もなく不採用ですうちの会社なら😭