※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちん
ファッション・コスメ

介護の仕事してます、34歳です介護はしゃがんだり下を向くことが多いの…

介護の仕事してます、34歳です
介護はしゃがんだり下を向くことが多いので前髪や後れ毛があると汗かいた顔にペタッとくっついてしまいイライラしちゃいます

セミロングで後ろにひとつ結び、飾りゴムで結んでます
前髪はなしで、画像のような感じでマットカラーのぱっちんどめ2個、反対側のサイドに1個つけしようかと思うのですが、もうすぐアラフォーになるのにこの髪型は痛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に大丈夫だと思います。仕事終わって、スーパーとかで見るとちょっと気になりますが…。

  • ざわちん

    ざわちん

    帰るときは外します😅
    ありがとうございました

    • 5月29日
はじめてのママリ

私は特に何も思わないです🫶

普通に生活してても前髪邪魔になる時ありますもんね🤣私自身クレヨンしんちゃんのピン付けてますしこの前完全に取るの忘れて外でたこともあるくらいです笑

  • ざわちん

    ざわちん

    前髪作るか悩むけど、すぐに伸びるしなーと思うとなかなか切らずにいます💦
    それなら良かったです!ありがとうございました

    • 5月29日