※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

ベビーカーの選択で悩んでいます。三輪か四輪かで迷っています。エアバギーかバガブーのbee3を考えています。アドバイスをお願いします。

ベビーカーのことで悩んでいます!
三輪か四輪かで悩んでいます。ちなみに三輪だったらエアバギー、四輪だったらバガブーのbee3にしようと思っています!

何かアドバイスなどあったら教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みき姉

私はエアバギーの三輪使ってますよ✨重たいですけど安定感ありますし、なにより子どもの乗り心地がいいと思います😊
狭い改札も通る幅ですし、色もたくさんあって選ぶのも楽しかったです❤

• ムーミン

ムーミン

お返事ありがとうございます✨
    実際エアバギー使ってるとのことでお返事いただけて嬉しいです☺️💓

安定していて走りやすいくらいしか知りませんでしたが、子どもの乗り心地もいいんですね✨✨

改札も通る幅だと便利そうですね!!

質問なのですが、対面にできないことの不便さとかはありましたか??
    よかったらおしえてください😣❤

• 2月7日
  • みき姉

みき姉

マキシコシを購入したので首が座らない頃とかはドッキングさせて乗せていました。
    今は対面でなくても平気なので特に不便と感じた事はあまりないですね💦
    もともと子どもは抱っこが大好きで、泣いちゃったらすぐ対面でも抱っこしてたので笑

• 2月7日
  • ムーミン

ムーミン

色々悩んだ結果、エアバギーココプレミア買いました😊

対面ではなくても不便さを感じたことないと言うお話聞けてよかったです(*´ω`*)🌸

色々ありがとうございます😌💕💕

• 3月1日
lily

アップリカ使ってましたが、エアバギーを新しく買いました✨

生活スタイルによると思うのですが、電車をよく使うなら軽い方がいいですし、玄関広いかったり畳んで置いておけるスペースがあり、なおかつ自宅周辺が悪路なら走行性の
良い3輪がいいとおもいます💞

• ムーミン

ムーミン

エアバギーを新しく買ったんですね😳
    ネットで見てると2台目にエアバギーを買う人が多いみたいな感じだったのですが、元々アップリカを持っていてエアバギーを新しく買った理由などよかったら聞かせてもらいたいです(>_<)💓

やっぱり生活スタイルによりますよね!
    あとアップリカのときは四輪のやつでしたか⁉️

色々質問ばかりすみません(T ^ T)💦

• 2月7日
  • lily

lily

今住んでる地域の道路があまり綺麗ではなくて、坂道もあったので走行性が良くてブレーキがついてるものにしたかったことが一番の大きな理由です。
    4輪のラクーナライトを使っていたのですが、車を持っていないので乗せ下ろし作業はなく、電車を使うときは抱っこ紐を使い、現地でベビーカー借りたりしていたので、軽いものだから良いと思うこともないことに気づきました😭
    そこから、二人目ができたときに使いやすいベビーカーに買い替えようかなと探しはじめて、折り畳みやすいスムーヴと迷ったのですが新生児のときはマキシコシの高さがいいこととタイミングよくメルカリで安くなっていたのでエアバギーにしました🌟
    汚くなってきたらシートなど総取り換えすればいいですし、もし電車に乗ることがあれば幅を気にせず通れますし😆

長くなってしまい、すみません💦
    文章力がないのでわかりにくいことなどありましたら、また聞いてください✨
    私も散々ベビーカー悩んだので、お役に立てれば幸いです🙌💞

• 2月7日
  • ムーミン

ムーミン

色々悩んだ結果、エアバギーココプレミアにしました💡お返事すごい遅くなってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

試乗させてもらったんですが、本当に走りやすくてビックリですね‼️😳

やっぱり自分の生活スタイルに合ったものが良いんですね☺️
    たしかに新生児のときは高い方が安心ですよね(´・ω・`)
    シートやヘッドも色々可愛くて迷ってしまいました☺️❤実際に押してみて意外に大きくないんだなって思いました💡

すごくわかりやすく教えていただき、ありがとうございます(´;ω;`)💓💓ずーっと悩みまくっててやっと決められてよかったです❣️また優しいお言葉もありがとうございますm(__)m

• 3月1日
  • lily

lily

決まってよかったです😍💝

そうなんですよね✨
    3輪っていうほど邪魔じゃないですよね😍
    なんだか同じエアバギーユーザー嬉しいです💞笑
    カスタマイズなど楽しみましょうね(* ´ ▽ ` *)💞💞

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😆✨

• 3月1日
もふもふ

エアバギー使ってます。これを使ったら他のは使えないです!でこぼこ道でもスイスイ押せますし、片手で方向転換だって出来ます。
子供もこれに乗ったらぐっすりです。値は張りますが、持ち手の皮の素材だったり、全体的な形だったり、自分の好きなようにカスタムもできるので選ぶのも楽しかったです!

• ムーミン

ムーミン

エアバギー使われてるんですね😊💖

でこぼこ道スイスイで片手で方向転換なんて魅力的すぎますね!!

あとカスタム出来るのも楽しそうですね☺️

質問なのですが、対面にできないことの不便さとかはありましたか??
    よかったらおしえてください😣💓

• 2月7日
  • もふもふ

もふもふ

首が座るまではマキシコシを使っていたので対面でしたが、それ以降は対面でなくても不便は感じたことはないです😊
    むしろ、子どもも外の景色が見れてグズルことが本当にないです!

• 2月8日
  • ムーミン

ムーミン

色々悩んだ結果、エアバギーココプレミアにしました💡
    対面でなくても不便さを感じたことないと聞けて安心しました☺️💕
    お話聞かせてくれてありがとうございますm(__)m

• 3月1日