おむつで泣いたあとみなさんのお子さんは泣き止んで寝ますか?そんなこと…
おむつで泣いたあと
みなさんのお子さんは泣き止んで寝ますか?
そんなことはないですよね?
その後はどうしてますか?
- あゆ(6歳, 8歳, 9歳)
さにゃんぴ
うちは最近泣き止むようになりましたが、泣き止まない時は縦抱きでトントンしてました。
mopiy🍼
新生児期おむつで泣いたのであれば
すっきらして泣き止んで寝ましたよー!
おむつで泣いたあと
みなさんのお子さんは泣き止んで寝ますか?
そんなことはないですよね?
その後はどうしてますか?
さにゃんぴ
うちは最近泣き止むようになりましたが、泣き止まない時は縦抱きでトントンしてました。
mopiy🍼
新生児期おむつで泣いたのであれば
すっきらして泣き止んで寝ましたよー!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント