※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

38週で前駆陣痛がないけど、本当に生まれてくるのか心配です。

38wになります。
上の子たちもいるしかなり毎日動いてるけど
前駆陣痛すらないような?笑笑
ほんとに生まれてくるのかな笑笑

コメント

初めてのママリ

もう
39週になってしまいました😱
2人目の時は38週5日で産んでるのに💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目でした
    間違いました!🤣

• 5月28日
  • りりー

りりー

1人目は陣痛きて予定日3日前で、2人目は微弱陣痛?ばかりで1週間前から入院して促進剤使って産んだので予定日4日前?くらいで笑笑
    なので、3人目もそのくらいになるのかなぁとか思いつつほんとに後期つわりしんどいしお腹重いし着たい服なーんも着れないから出てきて欲しいです笑笑

• 5月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

りんさんのお腹の中が居心地がいいんですかね?😌💗
    ほんと待ち遠しいですね😩🩵
    グリグリやっても効きませんか?💭

• 5月28日
  • りりー

りりー

前回検診が37w0で、子宮口は柔らかいけど開いてはないから今やっても激痛なだけだからやめとこうって言われて明後日することになりました!笑

• 5月28日
おもっちーず

わかります。私も3人目ですが、38週、全く子宮口開いてなくて予定日すぎるね、と言われました笑
上2人も予定日超過だったので諦めてます笑

• りりー

りりー

毎回毎回切迫ゆわれて張り止め出されるのに全然はやく生まれてきませんwww37wのときに子宮口柔らかいけどまだ開いてないって言われて、明後日検診だけどどのくらい開いてるんやろて感じです。。動物園行ったり公園行ったりしてるんですけど全くですww

• 5月28日
ルナママ🐶🌙

私も今日から38wで、犬の散歩も沢山してるけど全く産まれる気配ないです🥹早く産まれてきて欲しい🥺(笑)

• りりー

りりー

結局30日に38w0dでお昼検診だったので内診グリグリしてもらって2時間後に本陣痛につながり出産しました!

頑張ってください😚!!

• 6月1日
  • ルナママ🐶🌙

ルナママ🐶🌙

ありがとうございます☺️内診グリグリが効いたんですね😳🍀

今日検診で子宮口2~3cmだけど、頭がまだ高い位置って言われて内診グリグリされたので、この刺激で降りてきてくれることを願っておきます🥹🫶

出産お疲れ様でした😌🍀

• 6月1日
  • りりー

りりー

私は1〜2センチだったので、ほんとにタイミングかもですがグリグリ効果だったと思ってます!笑

ファイトです‼️

• 6月1日