※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あちゃ🤦🏻‍♀️ ̖́-旦那一昨日辺りから身体中がいたいなぁーといいだし、職…

あちゃ🤦🏻‍♀️ ̖́-

旦那一昨日辺りから身体中がいたいなぁーといいだし、職人でいい年やしガタがでたんじゃない?と笑い話してました!

昨日あー俺も歳とったなぁー身体中いたいってもんじゃないよー押すと痛いし。と笑い話。

下の子が朝から咳、たまーにするくらい?
念の為市販の、咳止めを飲ませました。

今日下の子の咳はまぁー悪くもなってないし、代わりもないかな?程度。

旦那は今日仕事で帰ってきたら朝からダルいってもんじゃない。こんなの初めてと。帰ってから横になりました。一昨日から、熱はなかったのですが、旦那の様子が、今日はおかしかったので、計ると37.5…

旦那は普段熱出したことないし、結婚して7年のあいだにでたのは一昨年のコロナの時に数時間でたのが最後でした。

コロナしか頭に過ぎらない…

ご飯もいつも350の🍻2本飲む人が1本で少ししか食べない。

とにかくだるくてだるくて、仕方ないらしいです。

その後下の子の、咳も少し増えはぁーはぁーしてたので熱測ったら39℃

下の子は咳➕いつも高熱を3日間だすので風邪なのかインフルなのか、コロナか…

一昨年のコロナの時私1人肺炎で酷い目に…もうなりたくない😭

完全に、コロナですよね😭

コメント

👀

いま季節外れのインフルが流行ってて学級閉鎖するところもあるみたいなんで、インフルの可能性も結構高い気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体中が痛くてダルいって…インフルの症状に似てますけどね💦

    インフルもコロナも似てるからわからないですよね😭

    明日検査してきます😭

    • 5月28日