※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

片方の目尻が痛みます💡瞬きをしたり、目をギュッと閉じたりすると目尻が…

片方の目尻が痛みます💡
瞬きをしたり、目をギュッと閉じたりすると目尻が痛みます。
目やにも少しでてきて、痒みも少しあります。
たぶん結膜炎かものもらいだと思うんですが
病院行かずに市販の薬で治りますかね?🤔
なんならそのまま放置でも治ることはあるでしょうか?😅
子供が風邪をひいていて、しばらくは眼科に行けそうにありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週同じような症状でした。しばらく市販薬で様子を見ていましたが、治る気配がなく眼科に行ったらものもらいと言われ、目薬もらったら1日で治りました💦
旦那さんのお休みの日にお子さん見てもらって受診することは難しいでしょうか?