※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お金・保険

3年前にカードローンを契約したが、使わずに放置していた。解約は地方銀行のため難しく、夏に実家帰省時に解約予定。今後のローンに影響はあるか心配。

3年前に車のローンを銀行で組むときにカードローン?契約すれば金利が安くなりますみたいなことを言われ、カードローンを契約しました。(通帳に10万銀行のお金がはいっていてそれを使ったら次の月に返すみたいなやつ)

でももとから金利が安くなるためだけにしただけであってそのお金を使う気でいなかったので、放置してて昨日通帳整理をしてたら出てきました、、これってどうかなったり、今後のローンに響いたりとかするのでしょうか??
地方銀行だった為引っ越しをしてすぐには解約できません。今年の夏実家帰省の時に解約しようと思ってます💦

コメント

優龍

そのお金
10万は口座に入ったままで
返済をされてないのでしょうか?

キャッシュカードはありますか?

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    ノータッチで返済してないです💦
    10万から月に使った分を次の月に返済というふうに言われた記憶があります💦
    キャッシュカードないです!

    • 5月28日
  • 優龍

    優龍


    借りたまんまになっているか
    それとも、月に何円かずつ
    そこから
    引き落としされてるのかなと思います。

    10万以上残高は
    あるんでしょうか?

    • 5月28日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    今よく見たら、残高とかのところは0で、貸越極度額が10万て書いてます!!
    これって大丈夫ですかね??💦

    • 5月28日
  • 優龍

    優龍


    うーん、
    ちょっとその情報だけでは
    何とも言いがたいです。

    10万の返済歴はない、ということであるなら
    まずいかもしれないです。

    • 5月28日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    明日銀行に電話してみます💦
    ありがとうございます^_^

    • 5月28日