※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都市右京区の宮元産婦人科について知ってる方いらっしゃいませんか🥺

京都市右京区の宮元産婦人科について知ってる方いらっしゃいませんか🥺

コメント

ゆーりちゃん

次男を産みましたよ☺︎
近所だし先生も特に癖もなく毎回の費用も高くなく当日も安心してお産できましたし入院中のご飯は美味しいし私は文句なかったです☺︎ここで出産して良かったと言えますよ♪

なの

昨年、お世話になりました☺️
先生は一見こわそうと思いましたが、いいおじいちゃん先生でした😊
予約なくてもそこまで待つこともないですし、通いやすかったです!
ただ全体的に説明が少ないので初めての出産だと戸惑うことが多かったです😅(聞けば何でも教えて貰えますが💦)
あと、個人的に合わない看護師さんが1人いて入院中は正直辛かったです🥲
もし2人目授かれるなら先生はとても好きなのでお世話になりたいけど…悩む感じではあります🫠

Remon chan🍋

私が分かる範囲での情報です✨
実際にここでお産はしていないので違うところがあったらごめんなさい🥲
少しでも参考になれば幸いです。

⚪︎少し古め
⚪︎クチコミはいい方(先生優しい、ご飯美味しい、夜食やおやつもある)
⚪︎自然派お産
⚪︎全室TV、トイレ、電話、冷蔵庫
⚪︎料金 55万前後 手出し10万〜
⚪︎帝王切開の立ち会いはなし
⚪︎産後の硬膜外麻酔はなし
⚪︎4Dデータ無料
⚪︎京ファミの近く

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します。
情報くださりありがとうございます😊
検討してみます!