※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯に穴?みたいなのがあります。茶色に変色もしてなければ、虫歯ではないですか?😅はと同じ色してます

子供の歯に穴?みたいなのがあります。
茶色に変色もしてなければ、虫歯ではないですか?😅

はと同じ色してます

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に穴でしたらむし歯か、もし治療済みの歯だったら詰め物が取れてしまっているのか、、、
もし可能なら写真など撮れれば治療が必要なのか分かるかもしれません!
歯科衛生士です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで虫歯0です。
    なんか尖ったので、歯の溝チェックとかするじゃないですか?
    あれもしたりしてて、先生気付いてないんですかね?
    穴?窪み?です

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科医もしっかり見てくれたのでしたら大丈夫だったのでは無いかと思いますが💦人間なので見逃してしまう事も無くはないですよね、、、
    どれくらいの穴、窪みなのか分からないですが、歯ぎしりなどで咬耗(すり減り)などの可能性はありますか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょんです。
    又検診では2回以上引っかかってなくて、幼稚園の虫歯検査でも引っかかってないので、大丈夫な気もしますが、歯医者で聞いてみます、ありがとうございます😊

• 5月28日