※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
お出かけ

来週一泊2日、息子と二人で大阪旅行行きます!1日目はユニバで遊んで、2…

来週一泊2日、息子と二人で大阪旅行行きます!
1日目はユニバで遊んで、2日目は15時ころの飛行機までフリーなのでどこかおすすめあれば教えていただきたいです!
ユニバのホテルから、空港は伊丹です。
せっかくなので、大阪グルメや、4歳の息子が楽しめそうなところだと良いなと🥹🌟

コメント

つむぎママリ🔰

大阪に住んでますが、個人的には、海遊館周辺おすすめです。
海遊館、オンラインで事前にチケット購入が必要ですがレゴランド、マーケットプレイスと割りと遊べるとこはあるかなわーと。
興味がおありなら、門真ららぽーとも最近オープンしたとこですし、おすすめです。

• マーシャル

マーシャル

コメントいただき、ありがとうございます!海遊館行ってみたいと思ってたんです🥺大阪にレゴランドあるの初めて知りました!レゴ好きなので候補に入れます🥳わたしとしては、ららぽーとが魅力的ですね笑
    ありがとうございました♡

• 5月28日
kかか

疲れていなければ、海遊館✨
トミカやプラレールがお好きなら梅田にある大丸の上にトミカショップがあるのでオリジナルのトミカ作るのもオススメです😊
空港にボーネルンドもあります✨
ご飯屋さんも多いですし、遊ぶところもあるので早めに空港に行って飛行機の離発着みても楽しいかな?と思います❣️

• マーシャル

マーシャル

コメントいただき、ありがとうございます!やはり海遊館ですよね〜🥹
    トミカショップ!とてもいいですね!😳車が大好きすぎるので、候補に入れます!
    伊丹空港も初めてなので、早めに切り上げて向かおうと思います。ご丁寧にありがとうございました♡

• 5月28日