※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペッパーで予約して来店したヘアサロンが、「来店済」ではなく、…

ホットペッパーで予約して来店したヘアサロンが、「来店済」ではなく、
「キャンセル」と表示されていました。

私からキャンセルはしていません。

これはお店側の入力ミスでしょうか?
無断キャンセルと勘違いされ、運営からアカウント停止されたりしないでしょうか?
お店側が来店したのにキャンセル処理したのは、もう来るなみたいな意味なのでしょうか?

ちなみに、その日遅刻等もしていません。

コメント

mama.f

私も一度来店したけどキャンセルと表示されたことがあります。
ただその時は、お店に行って、美容師さんとお話をしたら、ホットペッパーで予約したメニューじゃないほうがいいという結論に至り、美容師さんからキャンセル扱いにさせていただきますね、と私に断りを入れてくださいました。

もしメニューの変更や何もなければ、店員さんのミスではないでしょうか?
私も直前キャンセルしたことありますが(仕事の都合など…)とくにアカウント停止などないので深く考えずいいと思います(^ω^)
気になるならお店に電話してもいいと思いますし!