※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目は総合病院、二人目は個人病院での出産になりますが、健診の度に…

一人目は総合病院、二人目は個人病院での出産になりますが、健診の度に個人病院ってすごいなと思うことが多々あります😂
エコーをじっくり見せてくれる、バースプランがある、助産師さんのお話しなど何事にもすごく丁寧だなと感じます🙇
もちろん総合病院でもしっかりしているところはあるだろうし個人病院でもん?と思うところもあるだろうし、産院によって違うのは重々承知していますが、私が経験している2つで比べるとってことです🫧

出産がすごく楽しみです😊

コメント

はじめてのままり

個人クリニックはサービスはいってますからね😉わかります!産後はフルコースだったし1歳の誕生日にプレゼントまでとどきました。