※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukao
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが増えて背中漏れが気になる。オムツを変えようか悩んでいる。漏れ対策やオススメのオムツが知りたい。

5ヶ月半の7.5キロでオムツはMサイズ使ってます。
最近離乳食を始めたからなのかうんちの背中漏れがよく発生します😂うんちの量が増えたのでしょうか?
背中漏れ対策あれば教えてくださいっ!

ちなみにオムツはパンパース緑のテープとパンツ併用してますがどちらでも漏れました。笑
オムツの種類は変えようかなーって思っていたところですので、オススメあれば教えて下さい!

コメント

メリーズは背中側が長めですよ〜
あとはティッシュを挟んでみたりとか、ですかね?

• Yukao

Yukao

背中長めはありがたいですね!ティッシュも挟んでるんですね〜!
    返信ありがとうございます!

• 1月30日
msk

4ヶ月半で9.3キロの娘がいます!
グーンのLパンツにしたら漏れなくなりましたが、お腹にオムツの跡が付いちゃいます…

• Yukao

Yukao

ビッグなベビちゃんですね!グーン気になってたので試してみます💕

• 1月30日
しおりさん。

はじめまして!わたしの娘は3ヶ月ですが、体重8キロ(身長66)でオムツはMをつかっています!うちのこもうんちどっさりします( ˙-˙ )、、(笑)オムツはムーニーを使っていますが、いまだにうんち漏れしたことないです♡

• Yukao

Yukao

大きいベビちゃんですね💕
    ムーニーもいいんですね✨

• 1月30日
しあわせこ

グーンを1ヶ月前から使うようになったんですが、今のところ背中からのうんち漏れがないです(^ω^)♪

• Yukao

Yukao

今一番気になってたのがグーンだったので使ってみます♪

• 1月30日