コメント
*はな*
プール熱はアデノウイルスが原因で、目やにや発熱・咽頭炎が主な症状です。
発熱はプールでの疲れじゃないですか??💦
*はな*
プール熱はアデノウイルスが原因で、目やにや発熱・咽頭炎が主な症状です。
発熱はプールでの疲れじゃないですか??💦
「子育て・グッズ」に関する質問
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
3歳の子どもが咳で眠れません。 1時間くらいは寝てくれますが、ひどい咳で起き吐きそうになり桶準備というのを繰り返してます。その度に寝かしつけに時間がかかり疲れてしまいました。 実は夫が昨夜から発熱し今日1日寝…
いまだにベビー用の全身シャンプー使ってて、そろそろキッズ用にしたいなと思ってます。 シャンプー、トリートメント、ボディソープがあればいいですか? 洗顔も必要でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
はい、プールの水を介して移るんですよね💦
*はな*
アデノウイルスだったら高熱が5日間くらい目やになど症状がありますが、当てはまりますか?
ままり
先週は2日、今も2日目です。
目やにがないので、どうかなと思ったのですが…
潜伏期間も短すぎでよね、
*はな*
そうですね…💦
潜伏期間が短すぎますね😣
毎回プール後ってのが気になるので、小児科を受診してもいいかもしれませんね🤔
ままり
ありがとうございます。
明日病院開くので聞いてみます💦