※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
お出かけ

土日とかにどこも行かないのダメだと思いますか?旦那が夜勤で昼間は寝て…

土日とかにどこも行かないのダメだと思いますか?

旦那が夜勤で昼間は寝ていて
出かけるなら私と娘の2人なのですが
私が咳出ているのでゆっくりしていたくて…

色んな人とLINEしてると
どこか出かけないのー?と言われるのが
ストレスで仕方ないです

どこかに連れていきたいのは山々なのですが
私も平日は仕事だし日曜くらいは休みたいです

毎週土日どっちも出かけてる人なんて
稀ですよね?うちがおかしいんですかね。

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

前までは旦那の休みの日曜は毎回出かけてましたが、今は妊婦ということもありますが、日曜こそ休もう!となり、みんなパジャマでぐーたらしてます!笑
もはや最後に家族で出かけたのいつ?って感じです笑

  • m .

    m .


    みんなでぐーたら微笑ましい🥹

    私妊婦でもないのに何やってんだって感じですね😭

    • 5月28日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    妊婦じゃなくても全然出かけないです🤣笑

    どこかに出かければお金も使いますし、逆に土日どっちも出かけてる方すごいなって思います😂

    • 5月28日
  • m .

    m .


    そう言って頂いて心が救われます😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が夜勤で、お昼までは寝てますので
基本的に出かけるのは午後からが多いです。
赤ちゃんがいるのもあり、ミルクセット持ち歩きたくないので
あまり長時間の外出が出来ない(したくない)ので
結局土日どちらも出掛けてることが多いです😅
が、たまに外に出ないでゆっくりしたいな、と思いますよ!
外出してなくてもなんもおかしいことないと思いますよ😊❤️

  • m .

    m .


    出かけれるのならば出かけたいのが本心です🤣

    • 5月28日