※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のこと教えてください^ ^3歳6歳の男の子兄弟がいるのですが、オスス…

大阪のこと教えてください^ ^

3歳6歳の男の子兄弟がいるのですが、
オススメスポットやお店、教えてほしいです✨こんなコースどうかなとか提案も嬉しいです✨

夏休みに関東から車で行きます。
昼頃大阪観光(観光でなくても何かしら食べたり行ってみたりしたい)→ホテル泊まる(まだ予約していない)
→翌日USJ→近鉄に泊まる(予約済み)

→翌日四国まで行く

の予定になってます。

USJの前日に行くとこを決めたいのですが、3歳6歳も楽しめるスポットや美味しいお店など、オススメを教えてください😍

コメント

きく

551のレストランで食事とかどうでしょうか??
夏休みなら難波の本店は激混みだと思うので車なら京橋京阪店とかなら恐らく駐車場があるかな??と思います(調べれば多分出てきます!)
あとは、串カツ、たこ焼き、お好み焼き、もオススメです✨

お子様向けなら、ひらかたパークのプール(大阪)、大阪城公園(大阪)天王寺動物園(大阪)、海遊館(大阪)、ニフレル(神戸)、アトア(神戸)、

ショッピングなら難波、梅田、天王寺

食べ歩きなら、神戸中華街、大阪鶴橋、天神橋筋商店街(大阪にある日本一長い商店街です!中村屋のコロッケは絶対食べてください〜💗すぐ売り切れるので気をつけてください🙇‍♀️)

天王寺動物園は通天閣に近く、海遊館はユニバ近く、天神橋筋商店街は梅田近く、ニフレル、アトアは神戸なので兵庫県ですが視点が子供向けだったり幻想的なのでオススメです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報とオススメを教えて下さりありがとうございます💕すごい嬉しいです😆
    神戸だけど、ニフレル、アトア、すごい楽しそうですね✨絶対楽しそう!私が行きたい笑

中村屋のコロッケ、美味しいんですね💕そこら辺にあるコロッケとはわけが違うのかな!?なんか色々楽しみになりました♪

中々行けない距離なので、楽しみたいと思います😊💡お話めっちゃ参考になりました!
    ありがとうございます😍

• 5月30日
  • きく

きく

カピバラやタイガーなどいて楽しいです!ニフレルごめんなさい大阪の吹田です!!エキスポシティでした!申し訳ないです💦

少し甘めの美味しいコロッケです💗💗💗

ぜひぜひ楽しんでくださいね!!

• 5月31日