※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
家事・料理

🍩ミスドのドーナッツ、冷凍して美味しかったもの教えてください!どんな…

🍩ミスドのドーナッツ、冷凍して美味しかったもの教えてください!
どんな変化があったかまで教えてもらえたら嬉しいです。

公式の冷凍マークは知っていますが、実際に食べた人の感想を知りたいです。
これは美味しかったけど、これはイマイチだった、というのもあれば教えてほしいです✨
期限が迫っている引き換えられるカードがあり、1日では食べ切れなさそうなので冷凍して少しずつ楽しみたいと思っています😊

コメント

deleted user

元ミスド店員で毎日食べてた者です笑

参考にならず、、かもですが
冷凍したらどれも味落ちます💧
冷凍から解凍して食べてまだましだったのはオールドファッション、チョコファッションですかね。

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    ありゃー、残念です💦
    毎日食べていたのは羨ましいです😋

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も正月の引換券がやばかった時40個とかドーナツ一気に換えないといけなくて、
    友達に5個〜10個づつ配りまくりました😆
    周りもhappy自分も解決で1番いいです笑

    • 5月28日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    少しずつ使っていけば良いのは分かっているのですが、最寄りの駅になかったりするといつの間にか期限間近になりますよね💦
    お世話になっていたとこに差し入れしようと思います〜

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

できたてが一番おいしいのは当然ですが、
オールドファッションは
半解凍で食べると
新しいおいしさです♥️

お砂糖がコーティングされてるやつは
砂糖が溶けてべとつきます!

チョコレート系の方がおいしさ保たれます!

一番不向きなのはハニーチュロで、固くなりやすいです💦

どれもおいしいうちに
すぐ冷凍するのが大切です✨

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    オールドファッションのチョコでやろうと思います😊
    ハニー系はイマイチそうですね🍯個人的には1番好きですが、これは出来立てを食べることにします!
    情報ありがとうございます♪

    • 5月28日