※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーめ
雑談・つぶやき

旦那の言葉にイライラしかしない!イライラして、我慢なんなくて言いそう…

旦那の言葉にイライラしかしない!
イライラして、我慢なんなくて言いそうになったけどなんとかこらえた(。>д<)

仕事で疲れすぎてできないって…疲れてたら子供の面倒みなくて良いのかよ!
子供に会いに来てるじゃんって、子供に会いに来るのがお前の育児かよ!
じゃぁ、毎日24時間面倒みてる女は育児じゃなく何と言うんだ!?

疲れてて出来ないとか言うから、こっちは頼まずに頑張って1人でやってんじゃん!それなのに1人でしょいこまなくても良いんじゃないかなって…あんたが疲れてて出来ない言うからじゃん!
疲れてて育児できない。でも、1人でしょいこまなくても良いって…意味がわかんない!
職場復帰したらホント離婚届だけおいてでも出てってやる!

すいませんでした(。>д<)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も昨日、休みで私も娘と実家に帰ってて有意義にのんびりと休みを過ごしてるはずの旦那の口から『疲れてんだから…💦💦』って言葉を聞きました( ´т т` )⤵⤵⤵

こっちは気を使って実家に帰ってゆっくりしてもらおうと思ったのに(ᇂ_ᇂ|||)💦💦

なんて贅沢な奴だ💢💢💢って腹立ちました( ๑´・⍛・`๑ )💢💢💢

• ぐーめ

ぐーめ

疲れてたら子供の面倒みなくても良いって理由にはならないですよね💦
    じゃぁ、女も毎日24時間育児で疲れたので面倒みなくて良いんですかと聞きたくなります。
    ホント男って子供ですよね💦
    家にもう一人赤ちゃんいる感覚です。

• 1月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ならないですっ(¬_¬ )💢💢💢
    こっちは何時間労働だよっ❔💢💢って思いますね(💥¤Д¤)フザケンナ!!

大きい赤ちゃん💦💦
    要らないですよね💦💦💦

• 1月30日
  • ぐーめ

ぐーめ

ですよね💦
    仕事は終わりの時間、休憩の時間あるけど、育児は終わり無くて、ゆっくりしたくても子供のペースに合わせなきゃダメだからゆっくりもできないんだよって!一度休みの日でも24時間育児してみろって言いたくなりますね!

ホントです。可愛くもない大きい赤ちゃんは要らないです💦

• 1月30日