※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の息子がベビーチェアに指を挟んで赤くなりました。病院に行くべきか、指を元に戻せるか心配です。写真を載せます。

今朝、私がいてないときにもうすぐ一歳の息子を旦那がみてるときにハイハイして床を移動して遊んでたのですがするっと手が滑った時にベビーチェア(ストッケ)の脚のわずかな隙間に指が入ってしまったみたいで小指が赤くなってるのですが本人はその時は泣いたのですがしばらくして普通で出血もなかったようです。指も動いているのですが赤くなってる場合みなさん病院いきますか??
もう片方の指より若干平らかな?って気がするのですがそれを元に戻せたりするのでしょうか💦?
写真載せます💦

コメント

M

痛そうにしてなかったら
私なら様子みます💦
色が変わってきたり明らかに
様子が変わってきたら病院に連れていきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛そうにしてなくて普通なので悩みますよね😢
    赤ちゃんって痛くても普通にしてる事ってあるんでしょうか?やはり少しでも違和感とか痛みがあったら機嫌悪くなったりしますよね?😓

    • 5月28日
  • M

    M

    痛みがあったら泣いたり
    機嫌が悪くなったりすると思いますよ🤔うちの末っ子も指を挟んだ時に同じ感じに赤くなりましたが
    赤みもひいていって大丈夫でした☺️
    でも心配ですよね💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの反応って話せない分不安になりますよね😭
    あれからもごくごく普通なので様子見てました😣
    同じような事があったのですね🙇!自然にひいていったんですね✨少しほっとしました😌

    • 5月29日