※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時に逆転現象があったが後日なくなり、化学流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

ドゥーテストの逆転現象について教えてください。
生理不順で排卵日とかは分からないんですが
1日しか性行為していないのでそこから考えて6週だと
思った時に初診に行きました。
胎嚢は15ミリで5週くらいと言われました。
初診の3日前くらいに期限切れのドゥーテストを
したらしっかりした逆転現象だったのですが
初診に行く日とその2日後にやったドゥーテストでは
逆転現象が全くなく判定線と確認線が同じ濃さです😔
逆転現象しないと化学流産になる可能性が高いですか?
2週間後の検診で赤ちゃんが見えるといいんですが
今から不安です😔
化学流産、稽留流産を経験していてその時に似てる気もしますがつわりがその時よりある気もします。
同じ濃さだったけど無事に出産された方いますか?

コメント

冬

逆転現象が起きずに出産まで行かれた方はたまにお見かけしますが
一度濃くなったものが薄くなっているのは気になりますね💧
胎嚢が確認できたなら化学流産の可能性はないので
あとは成長してくれることを祈りましょう😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなってすみません。
    逆転現象しなくても出産まで行かれた方がいるんですね!
    その言葉だけで少しだけ安心しました!
    まだまだ気にしてしまいますが
    赤ちゃんが無事なことを祈りたいと思います!
    ありがとうございました😭

    • 5月29日
はじめてのママリ

不安にさせてしまうコメントになるかもしれませんが、私はそのような形で完全流産でした💦

でもドゥーテストのロットによっても反応が違ったりするようなのでロット番号が違うものを購入して再度検査してみるといいかもしれません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😔
    流産辛いですよね

    急につわりがなくなってきて
    また不安です😔
    ロット違いまた試してみようと
    思います。
    ありがとうございます!

    • 5月29日