※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
お出かけ

生後8ヶ月のお散歩って皆さんどこ行かれてます🙊?スーパーや薬局への買い…

生後8ヶ月のお散歩って皆さんどこ行かれてます🙊?

スーパーや薬局への買い物ついでの散歩以外だと、歩いて10分くらい先の公園くらいしか行かなくて……笑
旦那さんいない日の天気の良い日って皆さんどうしてますか?🤔

コメント

も

私もそんな感じでした!笑
近くに大きめのイオンがあったのでそこのはいはいコーナーみたいなところで遊ばせるくらいでした🤣

• ほ

やっぱりそうなっちゃいますよね……笑

はいはいコーナー良いですね🥺
    私も近くにそういった施設があれば良いんですが😭
    歩けるようになるまでは、とりあえず今のサイクルで散歩してみます😭笑

• 5月28日
  • も

いいと思います、暑くなってきましたしね!🥹
    今や公園で走り回ってるので穏やかな散歩もその頃だけの特権だと思って楽しんでください🥹✨✨

• 5月28日
ぽん

同じ月齢の子供がいます!
うちは犬を飼っているので天気が良い日は毎日20分くらい犬の散歩コースを抱っこ紐で歩くくらいです☺︎

• ほ

ワンちゃん羨ましいです😳!
    うちは犬飼ってないですが、自分が散歩する感じでブラブラしてみようかと思います😊🍒

• 5月28日
れい

児童館や支援センターが多いですよー
うちの辺りは土日も空いてるので風邪ひきじゃなければ行きます

• ほ

支援センター、気になりつつ行けてませんでした😭
    利用してらっしゃる方多いみたいですね😊

ちなみになんですけど、支援センターはママ1人で来てはる方が多いですか?
    ばぁばや、パパも来てる事ってあるんでしょうか……?
    前にばぁばに話したら私も行きたいと言っていたので気になって💦笑

• 5月28日
  • れい

れい

うちの近くは平日はママとが圧倒的多数、土日はパパママと3人orパパと2人が増えます

おばあちゃんを見かけるのは本当にたまに、子どもとおばあちゃんだけが多いですが、行く分には問題ないと思いますよー

• 5月29日
  • ほ

その感じだと、別にばぁばを連れていっても変じゃ無さそうですね😳!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨!!

• 5月29日