※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bママ
ココロ・悩み

子供たちと風邪が続いており、疲れています。家族全員が寝不足で病院通いも続いています。旦那は元気なのに、少しの咳で心配されています。今日はホットケーキだけでいいと思います。治ったらスタバで甘いものを楽しみに頑張ります。

ちょっと疲れました🥲
文章めちゃくちゃですけど吐き出させてください。
上の子がGW中から熱と咳。咳がひどく夜も寝れない日が続いて、気管支炎で治るまで2週間かかりました。
その次は下の子と私が熱と咳。
ふたりとも治ったと思ったら、上の子がまた熱、咳。
そしていま、下の子もまた咳をしだしました。

上の子は熱は下がって、日中も遊ぶ元気が出てきましたが、咳がひどく寝れない日が続いてます。
咳とても可哀想で心配なんですけど、5月は誰かしら風邪ひいてて親子ともどもずっと寝不足で、病院通いも続いて、、、もう咳聞きたくないです。

旦那だけ移ってないのに、少し咳しただけで「ヤバい、おれも風邪ひいたかも」って言われるのも腹たちます(笑)

今日のお昼はホットケーキだけでいいですよね😭
治ったらスタバ行ってあまーーーーいの飲む!って決めて、それを楽しみに今日も看病頑張ります🫠🫠

コメント

うわ〜我が家もです😩😩😩
忘れもしないゴールデンウィーク初日に上の子が発熱、そして私以外みんな発熱して嘔吐の胃腸炎。
やっと治って保育園行き始めたと思ったら先週月曜日、まさかの登園して2時間で下の子の発熱で呼び出しで丸1週間休みました。
で、金曜の夜中から今度は上の子が発熱でいまも続いてます😂
そして今旦那が「俺熱ある」って見せてきた体温計が37.0。
イライラしました。笑
私は今日ウーバーイーツでクレープ頼みました🤣笑
毎日お疲れ様です!

• Bママ

Bママ

下に返信してしまいました🥲
    ありがとうございます🌷

• 5月28日
Bママ

返信ありがとうございます🥺

同じような方がいらっしゃった🥹
そして嘔吐の胃腸炎は普通の風邪より大変でしたね😭😭😭後処理もあるし、、本当お疲れ様です!!
いまも熱も続いてて、早く熱さがること祈ってます🥺

うちも今月は元気に登園できたの7日ぐらいしかありません(笑)
すぐ風邪もらってきて、はぁまたかーって思う自分にも嫌になります🫠

うわー!37.0℃は平熱です!腹たちますね😂
笑っちゃいました😂😂
旦那も37℃超えると熱あると言います😮‍💨なんで男の人って体調不良なりたがるんですかね(笑)

クレープいいですね〜🤤
お互い早く良くなって元気に登園できますように🥺
吐き出してスッキリしました!
ありがとうございます🥰

ママリ

同じくです〜😭

GW明けた瞬間から、上の子鼻水と熱と咳。
数日後から下の子も同じ症状で…。
先週鼻水だけでになり、ようやく終わりが見えてきたかと期待したら、昨夜から上の子再び高熱。
さらにクループの咳になり夜間救急へ…。
高熱になると嘔吐するタイプなので、もうずっと1人で看病と洗濯のエンドレスです…

同じように頑張ってる方がいるんだと思えると、何だか心強いです🥲✨

• Bママ

Bママ

本当に本当にお疲れ様です😭
    うちも昨日から下の子熱、そして今朝から上の子また熱でちゃって、振り出しに戻る感じです😮‍💨

嘔吐しちゃうんですね🥲子どもが辛いのはもちろん分かるんけど、嘔吐すると一日中洗濯回してるし、休まる時間なくてほんと大変ですよね💦💦
    クループにもなって大変でしたね💦
    クループ咳治っても、その後もまだ咳が長引くイメージあります😭

なんでこんなにもすぐ風邪ひいちゃうんでしょう。。コロナ5類でマスクの制限がなくなったらからなんですかね💦

ほんとです!いまも頑張ってる方いると思うと、自分だけじゃないんだな!って思います!!

お互い頑張りましょうね🥲
    早く良くなりますように🥲🥲

• 5月29日