※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。生理痛のような感じですか?ズーンやチクチク、ツーンと感じることがあるのでしょうか?皆さんの体験を聞かせてください。

今日から正期産です🤰
前駆陣痛とか陣痛って、どんな痛みですか?🥹
よく生理痛のような痛みと聞くんですが...ズーーンって感じでしょうか?それともチクチクとか、ツーンとか...
人によるのかな?
皆さんどんな感じだったのか教えていただけないでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はズーンでした!
最終的にはお腹にブルドーザーが通ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズーンだったんですね!
    そしてブルドーザーとは...!?🤣🤣
    ドドドドドみたいな感じでしょうか😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の上を車が何往復もするような…
    なかなか説明が難しいですね😂😂
    本陣痛だと等間隔で痛みがくるので、「そろそろブルドーザー来る…やめてやめてやめて」って思ってました🤣

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の上を...!?😱😱
    ブルドーザーは初耳だったので今から若干の恐怖ですね😂
    等間隔っていうのが本当不思議です🥹

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって例えが違うから面白いですよね😂
    私は痛くて動けない…って思ったら等間隔だったので本陣痛は痛み別物だったんだなと思いました!
    ぜひ陣痛中他人にこの痛さをどう伝えるか考えてみてください😂
    私はブルドーザーがしっくりきてました🤣

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です!🤣🤣
    そう考えられると痛みも乗り越えられそう😂✨

    • 5月28日
さーたーあんだぎー

私は下痢が来そうな感じのお腹の痛みでした!
産まれる時もLDRに入る前に💩行きたいから待ってください!
って助産師さんに言ったら
それ、赤ちゃんやからトイレ行ったらダメ!って言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢、、なるほど🥹
    赤ちゃんと💩どっちかわからなくなるぐらいの感じなんですね😂

    • 5月28日
はじめてのままり

私はちょっと酷めの生理痛のような痛みでした。子宮がぎゅーっとなる感じです!
お腹を壊したような痛みも何度かありこれも陣痛の一種?と思いましたが、本当に💩が出たので私の場合はただの便意だったようです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷めの生理痛...私の場合生理痛はズーンって感じなので、やっぱそんな感じですかね🥹
    この時期の便意💩はちょっと緊張しますね🤣
    私もトイレ行くたびにただの💩だとホッとしています😂笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

前駆はいたたーみたいな生理痛のまぁまぁくらいで、本番のは腰にズーンときました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあたまにあるまぁまぁぐらいの痛みの時は全部前駆なんでしょうかね...🥹💦
    腰にズーン、、生理痛思い出しますね〜😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないですよね、わたしも前駆?本番?とわからなくていつも陣痛カウンターつけてました😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛カウンターいつつけたら良いのかなって思ってました😂
    37wに入ったしそろそろつけようかなと思います🥹

    • 5月28日