※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

300ピースとかのジグソーパズルって完成したら、みなさんは糊付けして飾…

300ピースとかのジグソーパズルって完成したら、
みなさんは糊付けして飾る派ですか?
崩して何回も組み立てて遊ぶ派ですか?

私は、後者で、子供の頃から何回も作っては崩し、
組み立てることを楽しんできました。

旦那は、一度完成させたら糊付けする派みたいです。

子供が今ジグソーパズルに挑戦しているのですが、
旦那が、何回もやるものじゃないよと教えていてモヤモヤします🤔

どちらが一般的なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

糊付けして飾る派の方いいねしてください

はじめてのママリ🔰

崩して何回も楽しむ派の方いいねしてください

はじめてのママリ🔰

もし何かご意見ありましたらコメントをお願いします

はじめてのママリ🔰

子どもの頃は何度もやってました。

大人になってからは何度もやる時間がないので糊付けてます。
あと、ピース数が500以下のものはやらなくなったから、というのもあると思います。

3S_n

子供の頃は崩して何度もやってましたが
今は糊付けしてインテリアとして飾ってます。

何度もやるのも糊付けするのも人それぞれだと思うので
旦那さんにはやりたがってるからやらせてあげてみたいにいうかもしれないですね