※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を食べる時に使っている椅子について相談です。バンボを使っていますが、ハイローチェアも考えています。ハイローチェアを使っている人の意見を知りたいです。

離乳食食べる時なんの椅子に座らせてますか?

ハイローチェアとバンボ?みたいなのがあるのですがバンボで食べさせてます
食べる時は足がついたほうがいいと聞いたのでハイチェア?カラーチェアを買おうかなと思うのですがなかなか高いので迷ってます。

ハイローチェアで食べさせてるって人いますか?

コメント

自宅ではバンボみたいなやつで食べさせてますが、実家で食べさせる時はハイチェアで食べさせてます👍

Riiiii☺︎

2人ともハイローで食べさせてました😊

moon

ダイニングテーブルで食事してるのでハイチェアに座らせて、一緒に食事してます😊
カトージのハイチェア使ってますが、楽天だと1万円もしないです😆

• moon

moon

ここだと8500円程でした😊

• 5月28日
J

ハイローチェアで食べさせてましたがつかみ食べや自分で食べたい時期になったのでハイローチェアは掃除が大変でキッズチェア買いました🙇🏻‍♀️
2人ともおんなじ感じです🙇🏻‍♀️

さくちゃん

2人とも大和屋のすくすくチェア使っています。