※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行った時宿泊もした方でここは安いのに子連れでも泊…

ディズニーランドに行った時宿泊もした方で

ここは安いのに子連れでも泊まってよかった✨‼️

って言うオススメのホテルありますか?
日帰りで今まで言ってましたが、やっぱり旦那が運転大変そうで😥🥱💦
安ければ安いほどいいですが、やっぱり子供達いるので衛生面などはある程度ちゃんとしている所がいいし😥
相場がわからなくて😣行くなら土曜日行って日曜帰るので高くはなると思いますが😢
どこがいいのか調べてもわからなくて💔
行った方に聞くのが一番かなと思って💦💦

コメント

のん

東京ベイ舞浜良かったです🩷
ベッドくっつけられる、お風呂は洗い場付き、その他子供用備品もあり、綺麗ですよ✨
ホテル内にディズニーショップもあるし、パークからもバスかリゾートラインで行けます!
値段は宿泊日によりますが。。

  • ママリ

    ママリ

    お風呂洗い場次は確かに子供いるといいですよね😭✨
    調べたら三万くらいのホテルあったのですが、やっぱりトイレとお風呂一緒ってのが多くて😣

    • 5月28日
ママリ

ラ・ジェンドホテル東京ベイが良かったですよ〜✨
ファミリー和室だったのですが、ローベッド(絶対落ちても痛くないくらい低い)で、部屋も綺麗でした👍
日曜の宿泊だったのですが、家族3人で1万以内でした🤩
朝食はお弁当が配布されるスタイルですが💦
ホテルからランドまで直通ホテルバスが出てます◎

とにかく子連れで安く!という方にめちゃくちゃオススメです😆

  • ママリ

    ママリ

    ラジェントホテルいいですか✨😣
    調べて安いしいいなと思ったのですが、口コミやここで調べると良い悪い極端で😭
    安さは本当理想です😢✨
    本当🛀と💤だけ目的なのでご飯はなんでもオッケーって感じなんですが😓
    汚いとか毛がタオルについてるとか連泊したら掃除全然されてなかったなど悪い所は衛生面的な所みたいで心配になって😭

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    確かに口コミ極端ですよね💡
    ウチは安さ重視でいざとなれば寝れればOKお風呂は入らなくていっかで予約しました🤣
    結果、めちゃくちゃキレイで大満足でした。お風呂もキレイで良かったですよ。
    ものすごいたくさん部屋があるから、もしかして、清掃にも当たり外れがあるのかもしれないですね💦

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    確かに悪いってマイナスで思ってれば、よかった時嬉しいですもんね✨
    私も寝るだけくらいで思っているので今回はここで予約しようと思います😍

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    おおっ!ここで予約することにしたんですね。
    良い部屋に当たりますように念をおくっておきます😆✨
    ディズニー楽しんできてくださいね〜🎵

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    はい!無事に和室予約できました✨ママリさんみたいにいい部屋に当たりますように😭❤️
    ありがとうございます🥹💘

    • 6月1日
とんまま

ディズニー行く時はいつも東京ベイ東急ホテルに泊まってます☺️
シャトルバスも出てます!
客室にワンダーランドという子供向けの部屋があって、息子が小さい頃は喜んでました☺️
最近は利用してないので値段がわかりませんが、ホテルにはそこまで値段かけたくない派なので高すぎではなかったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    いつもですか!本当いい所なんですね✨
    調べたら三万くらいのあるのですがお風呂トイレ一緒とかなのでやっぱりダメかなって😭

    • 5月28日
  • とんまま

    とんまま

    ワンダーランドは別なんですけど、他は一緒になってるんですね😭💦

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    安い所で探しているからかもしれません😢
    ビジネスホテルに毛が生えたくらいの調べていたので😓💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

まだ宿泊したことはないですが、9月にホテルシュランザ幕張ベイというホテルを予約しています!
去年の12月にオープンしたばかりで、客室に浴槽はないですがシャワーブースがありトイレ別で大浴場があります😃
値段も安いと思います!
よかったら調べてみてください🤗

  • ママリ

    ママリ

    オープンしたばかりじゃ綺麗ですよね😍
    なのに安くて大浴場もあるなんて✨
    調べてみます🤤

    • 5月29日